トップ
会社案内
製品案内
通信販売
工場見学
イケ麺ブログ
お問い合せ
イケ麺ブログ
2008年July
日々をつづるイケ麺ブログです。
緊急告知(長そうめん)

001.JPG和泉長そうめんの特注(1袋入り)の注文は終了しました。

マルヨシ製麺

0021.JPGマルヨシ製麺

七夕祭りです(日本三大)?

001.JPG7月1日〜3日まで、安城七夕祭りです。(^^)

七夕見ながら和泉長そうめんを買いに来て頂くには少し遠いんですけど(**);

 

夏休み・・・・・

003.JPGお子様が夏休み、毎日のお昼ご飯大変ですね^^:

そんな時こそ簡単にできる 手延べ長そうめん ひやむぎ ですよ^^

先日、お客様からお聞きしたのですが、うなぎ!

明日が土用の丑なのですが、少し早いうなぎを食べたとか?

うなぎの肝、肝吸いに素麺を入れて食べたらサッパリしててコシもそのままでとても美味しかったそうです。

う〜ん、肝吸いに手延べ長そうめん ひやむぎ 夏バテ解消に最高かもかもです^^

しかし色々な食べ方がありますね!

皆様も色々な食べ方で、簡単で手間のかからない 手延べ長そうめん ひやむぎ をお食事の一品に!

 

 

 

今さら長そうめん?

018.JPG手延べ長そうめんの1組で一人から三人分です。(^^)

本当に今さらですよね(:;)

初めてのお客様に聞かれた気が付くんですよね、

写真は加湿器で素麺を柔らかくしている処です。 

長そうめん順調です(^^)

今日梅雨が明けましたよーーーーー(^^)☀

今からがそうめんの出番ですかね。

我が家の方では、もうすぐ七夕まつりです。(安城七夕)

梅雨あけは・・・?

此方の梅雨あけは、20日前後になるらしいですよ^^;

そして、この夏は猛暑になるらしいんです(−□−;)!!

 

食欲がなくなりますかね・・・(・・?)

そんな時こそ、コシのある 和泉手延べ長そうめん 冷麦 夏バテしないよう暑い夏をのりきりたいですね^^

そしてこのイケ麺ブログ、私はイケメンじゃありませんが・・・・(;^_^A

どちらかと言えばメタボさんチックとでも言っておきましょうか・・・(__;)

でも、やはり夏は痩せてしまうんですよ(^^)

 

食欲のない夏は、和泉手延べ長そうめん 冷麦 元気ハツラツって感じですかね(*^_^*)

頑張ってます^^

此方はまだ梅雨があけてないんですよ^^:

ですが、通販などで注文を沢山頂いております。

有難う御座います。^^

これから暑くなるので、お食事の一品にでも^^

皆様に美味しい和泉手延べ長そうめん 冷麦 をお届けできるようまだまだ生産頑張りますよ^^